参加企業宣言「スモークフリー宣言に参加しよう!」

「スモークフリー」は、タバコの煙から解放された環境を目指し、様々な運動を展開してまいります。「吸わない人には、吸わせない」、そして個人として煙から解放される「卒煙」を目指す方も応援していきます。さらに、「スモークフリー宣言」として、「スモークフリー」に関する活動を展開している企業・団体の方を募集しています。
「スモークフリー宣言」の趣旨に賛同いただける企業・団体の方はぜひ登録していただき、キャンペーンにご参加ください。
※下記の「参加する」ボタンをクリックし、登録フォームへお進みください。

登録する

登録完了までの流れ

STEP1
「スモークフリー宣言」参加企業・団体活動規約をご確認ください。ご確認後、「規約に同意する」のチェックボックスにチェックを入れ、「登録画面に進む」ボタンをクリックしてください。
(※規約に同意されない方は、登録することができません)
STEP2
申請書登録フォームが表示されますので、必要事項を記入して「登録内容の確認」ボタンをクリックしてください。その際、どのような活動を通してスモークフリー活動を推進するのかをご記入ください。その後「登録内容の確認」画面が表示されますので、登録内容を確認いただき、間違いがなければ「送信」ボタンをクリックしてください。
STEP3
フォームから情報を送信後、事務局から確認の電話をさせていただきます。
(※企業・団体様が実在するのか、確認させて頂きます。ご了承ください)
STEP4
問題ないことを確認させていただいた後、「スモークフリー宣言」宣言書をメールにてお送り致します。

関連リンク

分煙社会・スモークフリーとはWHOのたばこ規制条例
神奈川県における受動喫煙防止条例禁煙・卒煙のススメ